« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月31日

『エレキコミックショー』

1/31(水)@下北沢駅前劇場。エレキコミックのトークライブに行ってきました。富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」に乗りたくなりました笑 今立さんとバカリズム升野さんで開催している『ゲーム大会』が4月に決定しましたー。詳細は後日。写真はエレキコミックのお二人と見に来ていたキングオブコメディの高橋さん。ロフトプラスワンシライ

2007年01月30日

「猫と花」 vol.17

1/29(月)流れ星と三拍子のトークライブ。ゲストは回文ネタでおなじみのレム色。さくらんぼブービーの木村さんとエルシャラカーニの山本しろうさんもちょこっと参加してくれましたー。レム色に“ロフト”で回文を作ってもらいました。『ロフトひと風呂』キマった! ロフトプラスワンシライ

2007年01月29日

1/27ハリセンボンのオールナイトトークライブ!

楽屋にて。出演した椿鬼奴さん!あまりにも生大ジョッキがお似合いだったので撮っちゃいました(笑)。(普段はお店にはありません…)

1/27ハリセンボンのオールナイトトークライブ!

入口までパンパンのお客さんが入り、勢いを感じさせました。仕切り役にまわるお二人がなんだか新鮮で楽しかったです!女性芸人トーク、また深く聞きたいです!

2007年01月28日

1/27森下悠里ちゃんバースデー祭

こちらはイベント終了後の悠里ちゃん!私服も非常に可愛いらしいです。

1/27森下悠里ちゃんバースデー祭

30日にバースデーを迎える悠里ちゃんの記念イベントが行われました!前回も思いましたが、とにかくサービス精神旺盛な悠里ちゃんにすごく好感を抱きました。会場中まわって乾杯した時は、お客さんみんなすごく嬉しそうでした!

2007年01月27日

「誤解」

キングオブコメディ第5回単独ライブ@新宿シアターサンモール。今回も最高にオモロかった! アンガールズの田中さんも見に来ていて久々に会えて嬉しかった。またトークライブやりたいなー。ロフトプラスワンシライ

2007年01月26日

1/25怒髪天シンネンカイ オア ダイ

怒髪天メンバーの個性がたっぷり楽しめてとても面白かったです!坂さんが、オリジナルカクテルの為に、自分で擦った大根おろしを持ってきてくれたのが印象的でした(笑)。写真は終演後すっかりできあがったメンバーのみなさん。

1/24ナイスネイチャー!

寺門ジモンさんのネイチャートーク第三回が行われました!熱いトークに会場中が湧いていました。出るお話が、いちいち面白かったです!

2007年01月21日

「曽我部恵一独り会 2007 」

曽我部さんの弾き語りライブ@新宿LOFT。ちょうど発表して10年になるサニーデイサービスのアルバム『愛と笑いの夜』を曲順そのままに全曲弾き語ってくれましたー。感激すぎる。ロフトプラスワンシライ

ダブルブッキングのキャラメルマキアート

1/21(日)ダブルブッキング単独ライブ@銀座小劇場。ロフトプラスワンでビームと共にトークライブ「深いラフ」を開催しているダブルブッキングの単独ライブに行って来ましたー。次回の「深いラフ」は2/17(土)のお昼に開催しまーす。ロフトプラスワンシライ

1/21東村アキコと工作員の集い

会場パンパンに入ったお客さんはとても楽しそうに帰ってゆきました。『きせかえユカちゃん』実写版、是非見てみたいです!写真はイベント終了後、左からIKKANさん、東村アキコさん、掟ポルシェさん。

1/21東村アキコと工作員の集い

会場中に貼られた素敵なポスター。お客さん全員にお土産&お手製工作員カード(←スゴイ!)が配られたりしました。

1/20生こむぞう

超満員のお客さんの中、こむぞうの三人が喋りまくりでした。ネタも話もいちいち面白かったです!左から大橋慶三さん、ミッシェルさん、小宮山雄飛さん、UMUさん。

2007年01月20日

1/19カリカコント+MEETS

恵比寿エコー劇場行ってきました。カリカの世界にどっぷり浸れて、すごく満足しました!面白かったー!

2007年01月19日

「ポップスター☆彡」 vol.3

1/18(木)18KINと飛石連休のトークライブ@ネイキッドロフト。ゲストにホーム・チームとキャン×キャンを迎えて“沖縄王決定戦”を開催しました。面白かった。次回は2/19に新宿・劇場バイタスにて開催します。ロフトプラスワンシライ

2007年01月16日

1/15SET YOU FREE新年会

こちらはワタナベイビーさん。BABY&CIDERからと、ホフディランからそれぞれ歌ってくれました!会場とのコール&レスポンスが素晴らしかったです(笑)。

1/15SET YOU FREE新年会

2006年SET YOU FREEライブを映像で振り返りつつ、ライブも入れつつ、ゆったり新年会でした。写真は熱ーくBOФWYを熱唱した植木さん、町田さん。

2007年01月14日

1/13カリカオールナイトトークライブ!

今日は新年飲み会みたいな感じでした。前半のカリカ2人トークがなんか良かったです。写真はイベント終わった後にカラオケ熱唱するおふたり。これもなんだか良かったです。

2007年01月13日

『バスタブパーティー!』

1/12(金)golf「YELLOW」発売記念ライブ@下北沢CLUB Que。僕がいま最も注目してるバンド、golfのレコ発ライブに行って来ました。写真はDJをしてたミュージックマシーンのタクヤくんとgolfのセキネくん、そして共演したHARCOさん。「Night Hike」はめちゃ良い曲です。ロフトプラスワンシライ

2007年01月10日

「 jackass バカ決起集会!」

1/9(火)に開催されました映画『jackass number two』公開記念イベントですが、最高でしたー! jackass絡みの秘蔵バカ映像の数々をロフトプラスワンの多田さんをはじめとする出演者の方々の絶妙なアシスト的トークが抱腹絶倒すぎる。今年一番笑った。ロフトプラスワンシライ

『僕は妹に恋をする』

今月のルーフトップでジュリエットやまださんが1/20に公開になる映画『僕は妹に恋をする』を紹介してたんで、なぜか家に全10巻そろっている笑、マンガの方を読み直しました。いかんせん僕は一人っ子なんで、イマイチ分からんのですが、このようなマンガが600万部も売れてるなんて素晴らしいことです。映画の方も見てみたいなー。ロフトプラスワンシライ

2007年01月07日

山崎樹範トークライブ

写真はイベント終了後のかなり酔っ払ってる、やましげさん。長丁場ほんとおつかれさまでしたー。ロフトプラスワンシライ

山崎樹範トークライブ

1/6(土)深夜に山崎樹範さんのトークライブ「僕と朝まで飲みませんか?」を開催しましたー。スペシャルゲストはナント、泉谷しげるさん!! あの『春夏秋冬』を弾き語ってくれましたー。嬉しすぎる。トークもむちゃ面白かったです。ロフトプラスワンシライ

2007年01月06日

おとそライブ 2007 vol.1

1/5(金)@新宿LOFT。お雑煮おいしかった。写真はルーフトップ編集長の椎名さんと事務所の稲垣さん。

1/4サバイバル・ビーチ公開プレミアパーティー

山田広野監督の初トーキ長編映画、公開を記念してイベントが行われました!広野さんのマイペースな司会っぷりが良い感じでしたー。写真は出演のの黄金咲ちひろさん、西島未智さん、山田広野監督。

2007年01月02日

おつかれさまでしたー

無事にすべて終了し、残ってるプラスワンスタッフでおつかれの乾杯〜。ご来場頂いたお客さん、多忙の最中にご出演頂いた出演者の皆さん、本当におつかれさまでした、そしてありがとうございましたー! それでは今年も何卒よろしくお願い致しまーす。

「 THE FINAL OF 2006 」

またまた新宿LOFTにお邪魔して、またまた宮城くんのエアギターを堪能しましたー。

「プラスワンナイト!」

ネイキッドからプラスワンに戻ってくると、エアギターの宮城マリオくんのパフォーマンスが始まりました。この日、宮城くんは「紅白」@NHK→ネイキッドロフト→ロフトプラスワン→新宿LOFTという超過密スケジュールをこなしてました。ほんとおつかれっしたー。

「大晦日だよ !! じぇいん集合 ! 」

すでに酔っ払ってる笑、ネイキッドロフト店長のテツオくんとネイキッドの児玉さん。

「大晦日だよ !! じぇいん集合 ! 」

@ネイキッドロフト。新宿LOFTに続いてネイキッドにお邪魔しましたー。写真はネイキッドのウエズくんとプラスワンの大関さん。

「 THE FINAL OF 2006 」

ちょうどニューロティカのライブ中でした。ラフィンノーズのチャーミーさんをゲストに交えての「GET THE GLORY」めちゃ良かった! 写真はライブ終了後のあっちゃん。

「 THE FINAL OF 2006 」

@新宿LOFT。年明け後に新宿LOFTに行ってきましたー。写真はタロット占い師のASAさんとSONG-CRUXの樋口さん。

2007年01月01日

「プラスワンナイト!」

年明けの一発目は超多忙の猫ひろしさん! ジジ・ぶぅさんといっしょに。

「プラスワンナイト!」

年越しそばを作り終えてハイになってるプラスワンの堀くんと斉藤くん。

あけましたー!

無事に2007年を迎えましたー。これから朝まで続きまーす。