« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月31日

「プラスワンナイト!」

ロフトプラスワンの佐々木さんとお笑いコーナーを担当した石崎くん。

「プラスワンナイト!」

お笑いコーナーにて優勝した冷蔵庫マンと元氣安さん。「おいおい教」面白かったー。

「プラスワンナイト!」

ロフトプラスワンのタクオくんと鈴木よしこさん。仕事がんばってます。

「プラスワンナイト!」

今年も年越しカウントダウンでSMパフォーマンスと鞭打ち108つを披露してくれるミラ狂美さん。

「プラスワンナイト!」

ロフトプラスワンの席亭、平野悠さんご来店〜。プラスワンの田実くんと。

「プラスワンナイト!」

ロフトプラスワンのイトウユカリさんとスズキメグミさん。

「プラスワンナイト!」

これまた楽屋待機中のセラチェン春山さんとDJ急行さん。

「プラスワンナイト!」

楽屋待機中の木原浩勝さんとプラスワンの酒井さんと斉藤さん。

「プラスワンナイト!」

続いてまたまた吉田豪さんと鈴木邦男さん。

「プラスワンナイト!」

大晦日カウントダウンスペシャルをなるだけリアルタイムで更新していきまーす。トップバッターの掟ポルシェさんと吉田豪さん。

「創」と「ルーフトップ」

ロフトプラスワン店長のウクさんに「創」2月号を借りて読みました。いまの雑誌事情とか面白かった。「ルーフトップ」1月号も届いてました。エンケンさん最高ー。ロフトプラスワンシライ

12/30東京ロンドン化計画忘年inLoft

ONE TRACK MINDのライブの模様!とにかく良かったです!最高でした。会場中がみんな笑顔で楽しそうで、ホントに良いイベントだと実感でした。プラスワンの歌、歌う時はやっぱりグッときちゃいます。

2006年12月30日

12/29男の墓場プロショック大忘年会!

前半に行われたエアセックス大会、フライ級の模様。プラスワン店員のコバラさんは新人賞?をとっていました。ロマン優光さんはこの後バイトだと、急いで帰ってゆきました(笑)。

2006年12月29日

12/28ネイキッドですが

兄弟船という素敵なイベント見て来ました。フラワーカンパニーズ圭介さん、OHIO101純也さん、実の鈴木兄弟です。全く個性の違う二人のライブはとても見応えありました!

12/27シンスケ横山氏来店

久々?にやってきた、元プロデューサーの横山さん。相変わらずのビールっぷり、ど-やら元気みたいです(笑)。mixyにはまり、「マイミクして」が口癖になってました。ので、良ければしてあげて下さい。まんまシンスケ横山だそ-です。

12/27CRTの忘年会!

一年の締めくくりにふさわしく、良い音楽につつまれて心地よく楽しいイベントでした!大抽選会はかなり盛り沢山でした!抽選をかなり楽しそうにするステージ上(笑)、健太さん、湯浅さん、高田みちこさん、能地さん。

2006年12月27日

12/26ビジュアルボーイ!忘年会スペシャル!

会場全体が一つの飲み会の席になったようでした。ステージ上も客席もお酒がすすんでいました!写真はイベント終了後。いい感じになってる(笑)、吉岡毅志さん、つるの剛士さん、酒井一圭さん、柴木丈瑠さん、山崎勝之さん。

2006年12月26日

「ソウルトレイン」

「THE3名様」の石原まこちんさんの小説を映像化した話題のDVDを見ました。出演は掟ポルシェさん、田口トモロヲさん、蛭子能収さん、山崎樹範さん、カリカの家城さん、など。完璧すぎる。てか掟さん最高ー。見終わった後、銀杏BOYZを聴きたくなりました。ロフトプラスワンシライ

2006年12月25日

12/24加藤玉子の常識

出演のaieさん、Kazuyaさん(deadman@活動休止中)、貴昌さん!お酒もトークもはずんでました!超満員のお客さんもとても楽しんでいました!良いイブの夜でしたー。

2006年12月24日

12/23クレイジーミッドナイト

毎回シビレるバンドが盛り沢山です。朝までいっぱいのお客さんが楽しそうに踊っていました。途中の映像コーナーもかなり見応えありました!写真はフジサンズのライブ!ってこれは50回転ズ?!キャー!

2006年12月23日

セラチェン春山さん&猫さん!

今、最高に面白いプロレス団体「666」を見に行ってきました。実はこの団体、プラスワンの超人気イベント「オールザッツバカ映像」でお馴染み、セラチェン春山さんが構成&映像制作を担当しているのです。今回も最高!クレイジーSKB社長vsメカマミーゴールド最高!何のことかさっぱりでしょうけど(笑)もちろん春山さん、急行さんと共に今年も12/31「プラスワン忘年会」に出演!で、この日出演していた猫さんも仕事終わりでプラスワンに駆け付けてくれる予定です!

2006年12月22日

「木更津キャッツアイ」

ロフトプラスワンの鈴木よしこさんにDVDをまるっと借りて見ました。当たり前に面白かった。もっと早く見るべきだったなー。 あと全然関係ないですけど、いま売ってる「TV Bros.」の占いはかなり当たってると思います笑 ロフトプラスワンシライ

2006年12月17日

12/16悪夢実演会!

そして月花さん、ミラ狂美さん!もうタイトル通りのイベントが行われたという感じです。一夜のうちにたくさんの信じられない出来事が起こってしまいました!狂美さんの舌に注目…。春頃にまた悪夢再び開催予定!ものスゴイですよー!

12/16悪夢実演会!

に出演の2bullet!超迫力のステージでした。なにをかくそうボーカルKENTAROはプラスワン勤務、このイベントの仕切りでもあったので一日中走り回って頑張ってましたー。

12/16悪夢実演会!

に出演のマメ山田さん!独特のマジックショー、かなり楽しみました!

『恐竜時代』

12/16(土)バカリズム単独ライブ@ザムザ阿佐谷。ロフトプラスワンでもいろいろとオモロいこと(『ゲーム大会』『齋藤炎上』など)をやってもらっているバカリズム升野さんの単独ライブに行ってきました。今回も最高に面白かった!! 写真は升野さんと見に来ていたエレキコミックのやっつん。ロフトプラスワンシライ

2006年12月16日

12/16歌舞伎町Gオブザイヤー

バッドボーイズ×トップリード×マチコ×ハリセンボン×上木総合研究所によるトークライブを行いました。見る人が見たらあぁ、あの番組の〜、とピンとくるこの面子(笑)来年1/2に再び特番があるそうなので是非。んで、来年1/27(土)深夜に、プラスワンにてハリセンボンの初オールナイトトークライブも決定!(詳細決まり次第発表します)勿論このメンバーも再集結予定!是非!

ホフディラン

12/15(金)『SET YOU FREE』@新宿LOFT。セッチュー最高ー! ロフトでホフディラン最高ー!! ロフトプラスワンシライ

「 midnightcharm+R 」

フジファブリック、メレンゲ、音速ラインを輩出したSONG-CRUXのニューカマー、nobolの皆さん。ライブすごい良かった! ロフトプラスワンシライ

「 midnightcharm+R 」

12/15(金)深夜@新宿LOFT。SONG-CRUXの樋口さん企画の素敵イベント。僕もDJをやらして頂きました。樋口さんありがとうー。写真は撃沈してる植木くんとスモウルフィッシュ磯辺さんの間で笑顔の高森ゆうきさん。ロフトプラスワンシライ

12/15カリカオールナイトトークライブ!

レギュラーメンバーに加え、カラテカの二人、鈴木おさむさんもゲスト出演して盛り上がりました!色んな話が飛び交いました。矢部さんはホントにおごり伝票の支払いしてくれましたよー。ジャンケン見物でした!

2006年12月15日

12/14東京ダイナマイト先生vol.10

半年ぶりに開催の東京ダイナマイトトークライブ!今回も色々なゲストを交えての3時間、かなり楽しかったです!写真は最初のゲストのIWGP世界チャンピオン棚橋弘至さん。二郎さんと飲み仲間だそうで、かなり息の合った様子が伝わってきました。

TOKYO YANKEES

12/14@新宿LOFTでの打ち上げ後、ステーキを食べに行きましたー。僕個人的にTOKYO YANKEESには昔からすごいお世話になっていて、 特にNORIさんにはロックなことからお酒の嗜み方、悪いことまで笑、いろいろと教わった最も慕っている兄貴なのです。漁港とかとプラスワンでライブやったのがもう4年前かー。ロフトプラスワンシライ

2006年12月13日

12/12新宿シアターモリエールにて

キュートン12を見てきました!やー濃かった!面白かった!それぞれの個性が光るネタがいっぱいで笑いっぱなししたー。メリークソシマス〜(笑)。

2006年12月11日

『 aneHa 』 vo l.5

ラストはロフトの大塚くん。大塚くんの奥さまには近所でしょっちゅう会います笑

『 aneHa 』 vo l.5

ゲストDJの五月さん。男子だらけの『aneHa』に紅一点、花を添えてくれましたー。

『 aneHa 』 vo l.5

ゲストBANDのオイラ先輩。ベースはネイキッドロフトのイケメン担当、荒木くんです。期待してた以上にカッコ良かった!

『 aneHa 』 vo l.5

ゲストDJの宮城くん。宮城剛 feat. 宮城マリオとしてDJとエアギターの一人二役こなしてました笑

『 aneHa 』 vo l.5

ゲストDJのHIGH VOLTAGEサトウコウヘイくん。来年1/18にシェルターでワンマンライブがありますよー。

『 aneHa 』 vo l.5

さりげなくDJをしてた笑、ロフトの三河さんとロフトの絶対美人、ウェブ担当のアカセさん。

『 aneHa 』 vo l.5

12/10(日)深夜@新宿LOFT。ロフトグループの4店舗(新宿LOFT、下北沢SHELTER、Naked Loft、新宿ロフトプラスワン)のスタッフによるDJイベントを開催しました。プチ忘年会ぽい感じで楽しかったです。写真はシェルターのミネくん。

ジュリエットナイト

11/11@ネイキッドロフト。ルーフトップ副編集長のやまださんをイベント終了後に激写しました。麗しいなー。ロフトプラスワンシライ

2006年12月07日

「ラブシティ」

そんな曽我部さんのニューアルバム「ラブシティ」は12/22発売です。今回のアルバムはとてもポップです。彼氏、彼女へのクリスマスプレゼントとかに最適だと思いますよー。ロフトプラスワンシライ

ロック曼陀羅カレー

カレーが大好きな曽我部さんにちなんで、「ロック曼陀羅カレー」を特別メニューで出しましたー。隠し味に東京カリ〜番長にもらった特製ガラムマサラ“番長マサラ”を使いました。めちゃ美味しかったです! ロフトプラスワンシライ

2006年12月06日

12/5麒麟!

さくらんぼブービートークライブ、ゲスト出演して頂きました!二組でのトーク面白かった!意外にもお二人は、ホテルではしっとり過ごすらしく、川島さんは文庫本、田村さんは漫画本を抱えて本屋さんから抱えて帰るそうです。

2006年12月05日

『グッデイ・グッバイ』

12/4(月)@ネイキッドロフト。ネイキッドロフト2周年記念イベントとして音楽イベントを企画しました。写真は出演してくれたgolfの関根くんと安東くん、CRAZY PAPAの上野くんと大塚くん、そして堂島孝平さん。ネイキッドロフトのブログもチェックしてみてくださーい。ロフトプラスワンシライ

2006年12月04日

新宿 LOFT にて

ROCKIN'ICHIRO & BOOGIE WOOGIE SWING BOYSの浜辺シゲキさんとロフトを離れても大先輩の眞ちゃんとロフトのアベくんでオモロい話をいっぱいしました。シゲキさんは12/21にネイキッドロフト、12/22には新宿LOFTにてライブがありますよー。ロフトプラスワンシライ

2006年12月01日

11/30世界キワモノ演芸2006

今回はタッグ戦!どの組をとってもかなり面白かったです!毎回濃ゆいネタ満載です。見事優勝に輝いたのは、増谷キートンさん&しんじさん組。EXILE&倖田カッコイイ(笑)!