« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月29日

「猫と花」 vol.16

11/28(火)流れ星と三拍子のトークライブ。ゲストは鬼ヶ島。今度12/7に開催される鬼ヶ島トークライブ@プーク人形劇場にはナントいとうせいこうさんがゲストで出演します!! 凄いなー。次回の「猫と花」は来年1/29(月)です。あと流れ星と三拍子が共に「M-1グランプリ2006」準決勝に進出しました! 願わくば2組共に決勝進出してほしいっす。マヂ応援してますよ! ロフトプラスワンシライ

2006年11月27日

「やましげ・ひとりぼっち」

劇団カムカムミニキーナに所属し、俳優として活躍している山崎樹範さんのトークイベントに行って来ました。毎回ほんと面白いです。来年1/6にはロフトプラスワンにてオールナイトのトークライブを開催してくれます。楽しみだなー。ロフトプラスワンシライ

Naked LOFT 2nd ANNIVERSARY

ネイキッドロフトが12月で2周年を迎え、豪華なイベントが目白押しです。素敵なフライヤーも出来てました! 僭越ながら12/4にお祝いも兼ねて音楽イベントをやります。チラシはバカリズムの升野さんに書いてもらいましたー。 ロフトプラスワンシライ

平日深夜の新宿 LOFT

お酒はもちろん、ご飯がとにかく美味しいです。シーフードカレー最高! 新宿で終電逃した方は新宿LOFTへ行くことをオススメします! 写真はショージくん。

平日深夜の新宿 LOFT

終電後に夜な夜な訪れる僕らをいつも優しく迎えてくれる新宿LOFTのバーラウンジ。写真はアベくん。LMC(ロフト・マッスル・クラブ)というのを立ち上げ、日々鍛えてるらしいです笑

2006年11月23日

11/22男の墓場ショックワイドショー

DVD発売記念!出演者も内容も超盛り沢山で朝まで行われました!写真はマグロの頭を見事にさばいた漁港の森田船長。

2006年11月20日

「デトロイト・メタル・シティ」

ロフトプラスワンのウスイさんオススメのマンガということで遅ればせながら借りて読みました。面白すぎる。まだ読んでない人はすぐに読むべきデス。ロフトプラスワンシライ

「 GREEN 」

ロフトプラスワンのスズキメグミさんオススメのマンガということで借りて読みました。一言でいうと“農家版のだめ”です。全4巻でめっさ面白いので是非っ! ロフトプラスワンシライ

2006年11月19日

「 hanauta 」 vol.2

限定300部のフリーマガジンです。設置店舗の一つににロフトプラスワンを選んでくれました。是非とも手に取ってみてくださいねー。ロフトプラスワンシライ

2006年11月18日

11/17カリカオールナイトトークライブ黒ヒゲナイト!

これは前回に引き続き解説にきてくれた山ちゃんとRGさんのエキシビションマッチの模様。かなり白熱してました!一つ一つの試合がそれぞれ見応えがあってかなり熱い一夜でした。

11/17カリカオールナイトトークライブ黒ヒゲナイト!

半年ぶりに開催!本当にただひたすら黒ヒゲ危機一髪をやるだけだけれど、これがべらぼうに面白いんです!超真剣勝負なので観ている側にも力がはいります。これは色んな奇跡が生まれた(笑)家城さんと増谷キートンさんの試合。

2006年11月17日

「ポップスター☆彡」 vol.2

11/15(水)18KINと飛石連休のトークライブ@ネイキッドロフト。ゲストはインスタントジョンソンでした。次回は来年1月中旬開催予定です。ネイキッドロフトのブログにも「ポップスター☆彡」のことが載るはずなので是非チェックしてみてくださーい。写真はネイキッドの児玉さんが撮ってくれました。ロフトプラスワンシライ

11/15森若香織さん!

『ぎんざNOWは絶快調!!』ゲストで出演していただきました!懐かしい音と画がいっぱいでした。ゴーバンズ時代の写真を見て、『こんなのあったなぁ…』と懐かしそうに見ていました。

2006年11月15日

11/13バンドブームの逆襲!

80年代〜90年代、日本中を駆け巡った「バンドブーム」。あの頃の音楽をきちんと再評価しようじゃないの!ということで、下北最凶のTシャツブランド、ハードコア・チョコレートのMUNEさん(左)と、バンドブーム研究会の松原さん(右)で立ち上げて頂いた「バンドブームの逆襲」!第一回目のゲストは、元コブラ、ラフィンノーズで、現SAの、生ける伝説「ナオキ」さん!ナオキさんのお話、最高だったなぁ。戸K純さんの話から、細かい印税の話まで(笑)当時の裏話テンコ盛り!カッチョイイ映像&音楽と、面白トークと、酒!もうね、それ以外、何も要らないっす(笑)最高!

11/12ドリフナイト6

半年に一度のお楽しみ!ドリフの秘蔵映像満載「ドリフナイト6」。今回も「8時だよ!全員集合」のOPで起きた停電映像(9分半のフルバージョン!)やら、あの大物俳優S.Bさんが出演した回の学校コント「国語算数理科社会」など、秘蔵映像テンコ盛りで開催して頂きました。高校生以下はチャージ無料(要学生証)サービスなんかもやってますので、是非、若い世代にも見て欲しいなぁ。ほんと面白いよ、「バカ兄弟」とか(笑)

2006年11月12日

『ゲーム大会』

11/11深夜に開催されました『ゲーム大会』は予想を遥かに超える動員で大変盛り上がりました。地方からはるばるお越しの方も多数いて嬉しい限りです! 次回は来年の春頃に開催予定です。ロフトプラスワンシライ

『ゲーム大会』

11/11深夜に開催されました『ゲーム大会』は予想を遥かに超える動員で大変盛り上がりました。地方からはるばるお越しの方も多数いて嬉しい限りです! 次回は来年の春頃に開催予定です。ロフトプラスワンシライ

2006年11月10日

テスト

あー分からん。

テスト

なぜ写真が伸びた感じになっちゃうのだろうか…

テスト

携帯を機種変したらなんか写真がうまく送れないのでテスト中です。 明日の深夜はゲーム大会です。ロフトプラスワンシライ

「深いラフ」 vol.4

11/9ダブルブッキングとビームのトークライブ。ゲストの丁半コロコロ西尾さんと。次回は来年2月を予定してます。来年1/21にはダブルブッキングの単独ライブが銀座小劇場にて開催されるので是非! ロフトプラスワンシライ

「深いラフ」 vol.4

11/9ダブルブッキングとビームのトークライブ。ゲストの丁半コロコロ西尾さんと。次回は来年2月を予定してます。来年1/21にはダブルブッキングの単独ライブが銀座小劇場にて開催されるので是非! ロフトプラスワンシライ

2006年11月08日

11/4追悼!丹波哲郎

土曜の深夜、オールナイトで行われた故・丹波哲郎氏の追悼イベント。「大俳優 丹波哲郎」の著者、ダーティ工藤さんと、丹波哲郎オフィスの協力により、秘蔵映像満載!飛び入りゲストに俳優の隆大介さんもいらして頂き、イベントに華を添えて頂きました。しかし凄い、丹波さん。出演映画作品は何と400本近く!で、テレビドラマのレギュラーもあったので、代表作「Gメン'75」では、相手の役者さんに「おまえは敵か?味方か?」と確認してから、撮影を行っていたとか(笑)出演者&関係者の皆様、本当に有難うございました!!

11/4追悼!丹波哲郎

土曜の深夜、オールナイトで行われた故・丹波哲郎氏の追悼イベント。「大俳優 丹波哲郎」の著者、ダーティ工藤さんと、丹波哲郎オフィスの協力により、秘蔵映像満載!飛び入りゲストに俳優の隆大介さんもいらして頂き、イベントに華を添えて頂きました。しかし凄い、丹波さん。出演映画作品は何と400本近く!で、テレビドラマのレギュラーもあったので、代表作「Gメン'75」では、相手の役者さんに「おまえは敵か?味方か?」と確認してから、撮影を行っていたとか(笑)出演者&関係者の皆様、本当に有難うございました!!

11/3BS@もてもてラジ袋

関西で話題沸騰中のネットラジオ「BS@もてもてラジ袋」、初の東京での公録イベントをプラスワンでやって頂きました。イベント後、もてラジがブレイクしたキッカケのお話になり、ここでは書けないような、とんでもない人をゲストに呼んでから、ということが分かり唖然(笑)もてラジの底知れぬパワーを感じた一夜となりました。※BS@もてもてラジ袋⇒http://bs-radio.cside.com/

2006年11月04日

10/31ロックンロール大爆笑王

たくさんの芸人さんがトーナメント戦で争う見応えのあるイベントでした!左から時計回りにダイノジおおちさん、優勝したけんだまの二人、フジジュンさん、怒髪天増子さん、ダイノジ大谷さん、掟ポルシェさん。なぜか皆さん寄り目です(笑)。