« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月29日

9/28東郷健『もっともっと愛を』

会場は超満員で、立ち見がたくさん出る程大盛況でした!内容も色とりどりであっという間に時間が過ぎました。写真は、渚ようこさんと健さんのデュエットの模様。

9/24僕秩トークライブ6!

オープン時の入口。駄菓子屋さんになってます(笑)。お客さんも楽しそうに選んでいました。

9/23恒例!ナイアガラ祭!

深夜には堂島孝平さんのアコースティックライブもありました!これで目が覚めた人も多かったのでは(笑)?ホントに『楽しい夜更かし』となりました!

9/23恒例!ナイアガラ祭り!

オールナイトで、沢山のお客さんが朝まで楽しんでいました。写真は毎回恒例となってる手作りナイアガラお菓子、今回はナイアガラ盤ドーナツ!スゴイ!

2006年09月22日

9/21世界キワモノ演芸2006秋場所!

今回数々の強豪を押さえて優勝したのは増谷キートンさん!キワモノ演芸、2回めの優勝です!満面の笑顔が眩しいです(笑)。決勝戦のネタは本当に素晴らしく最高でした!!

2006年09月17日

9/15カリカ・遠山のトークライブ!

今回のイベントタイトルにそって写真選んでみました(笑)。先月決まったレギュラー陣の個性が分かって面白かったです。最後にやったオトナのじゃんけん、かなり熱かった!

2006年09月15日

9/14魚群

今日はseekさんお誕生日!220人ものお客さんが集合!ステージ後ろに貼ってある『魚群』の文字は自ら部屋で書いたそうです。こちらはイベント後に出演陣で記念写真。後ろ左から時計回りにseekさん、由希さん、団長さん、aieさん。

2006年09月14日

ナイスネイチャー!

イベント終盤、ネイチャーさんから「じゃあ第三弾も!」宣言が。次回も乞うご期待!

9/13寺門ジモンのネイチャートーク2

前売予約、即日でソールドアウトとなったネイチャートークの第二弾!ネイチャープレゼント大放出で、会場大盛り上がり!写真は、ネイチャーさんの「脳内妄想」で繰り広げられた、芸能界最強王決定戦の模様!(笑)

2006年09月10日

9/9オールナイトキュートン

途中のコーナーで、本当にトイレ掃除をしているしんじさん。秋の装いのピカピカトイレになっていて感激しちゃいました!

9/9オールナイトキュートン

キュートンメンバー中心に、ゲストの方も交えつつ、盛り沢山の内容で行われました。たまらないネタ満載でかなり濃厚な一夜となりました!写真は息止め対決をしてるキートンさんとしんじさん。「息止め!」の言い方がヨカッタです(笑)。

「深いラフ」vol.2

9/9ダブルブッキングとビームのトークライブ@ネイキッドロフト。2回目にしてめでたくネイキッドを卒業し10月からロフトプラスワンにて開催します! s

2006年09月06日

9/5第1回悠里ちゃん祭り!

最後の衣装はアンミラでした!サービス精神旺盛な悠里さんはかなり好感がもてて、癒されました。なにをしても可愛いらしかったです!

9/5第1回悠里ちゃん祭り!

CMでもイメージが強い白い水着。ホントによく似合います!

9/5第1回悠里ちゃん祭り!

グラビアや雑誌、モバイト.comのCMでお馴染みの森下悠里さんのイベントが行われました!撮影会、握手会など内容も豪華で、初めてのお客さんが多かったようですがとても楽しめたのではないでしょうか。思わず撮影会に参加です。

9/4原田16才軍vs増谷キートン軍!

イベント終了後で拾ったヒトコマ。左から時計回りに、いとうあさこさん、増谷キートンさん、チャンス大城さん、原田16才さん。内容たくさんで時間が過ぎるのがとても早く感じました。4人ともプラスワンがなんだかよく似合います(笑)。

2006年09月05日

hanauta

というフリーペーパーです。10/28にトークライブをするダーリンハニーが表紙です。ロフトプラスワンに置いてありますので是非っ! s

2006年09月04日

9/3楳図祭り2006

しょっぱなの楳図かずお先生のライブの模様。ちょっと大人な感じの歌なのでこういう衣装にしてみました、との事。いちいち可愛いらしいです!この後も先生のお誕生日祝いにステージも会場も盛り上がりました!

2006年09月02日

「コンティニュー」Vol.29

7月に開催しました「ゲーム大会バスツアー」のレポが載ってます! その他にも大槻ケンヂさん、吉田豪さん&掟ポルシェさん、みうらじゅんさん、大塚ギチさんなどロフトプラスワンに欠かせない方たちが満載です。s