« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月27日

8/26カリカ家城啓之トークライブ!

真夏のモテ男は誰か?というテーマでゲームや演技などしたりしました。カラオケは個性出て面白かったです。写真は見事に上位に入ってレギュラー入りをした芸人さん達。でもなぜかメインのはずの家城さんは一票差で2位でした…(笑)。

8/25野音にて

東京ダイナマイト祭りに行ってきました!出演もスピードワゴン、二丁拳銃、CowCow、ますだおかだ等超豪華!小力さんの国歌斉唱から始まりました(笑)。写真は猫ひろしさん&ジジぶぅ&遊びにきてたニューロティカあっちゃん。トリオみたいで(笑)。

2006年08月24日

8/23「Z3トークライブ」

サプライズゲストとして真木よう子さん、森崎博之さん(TEAM NACS)も登場!超豪華にして笑いが絶えない素敵な夜でした!

8/23「Z3トークライブ」

映画『サマータイムマシンブルース』のズッコケ3人組による映画『UDON』公開記念トークライブ。左から川岡大次郎さん、本広克行監督、ムロツヨシさん、片桐仁さん(ラーメンズ)、与座嘉秋さん(ホーム・チーム)

2006年08月18日

8/16島田洋七の笑魂伝承vol.27

ゲストのタカアンドトシさん!時間が経つにつれて、どんどん師匠と話がはずむ様子でした。師匠に「苗字が二人とも普通すぎる」と突っ込まれてたのがなんだかおかしかったです。

2006年08月15日

8/13第4回太陽様を囲む会

囲む会メンバーが揃ってます!プラス、ゲストで登場の肥後さんも!今回も気持ち良い飲みっぷりの太陽様でした。最初から最後までかなりおかしかったです!オレンジ色のTシャツは偶然かぶったそうです、さすが!(笑)

2006年08月12日

8/11カタツムリ夜蝕会vol.4

イベント終了後、ゲストのSeekさんとてんてんさんと真ん中は主催のKanomaさん。今回のテーマにそった恋愛話を中心に、それぞれ面白い話がいっぱいで楽しかったです!Seekさんが料理が得意という話が意外でとても良かったです(笑)

2006年08月04日

8/3さくらんぼブービー!

終演後のお二人。今回もかなり面白かったです!次回も楽しみです!

8/3さくらんぼウィルス3

今回も色々なゲストを招いて行われました!これは最後にスゴロクをやってる所。ゲストの安田大サーカス団長、三拍子高倉さん、流れ星仲英さん、猫ひろしさんも。指令によってパンツ姿になってます(笑)。このコーナーかなりオカシイです、オススメ!

8/1安藤幸三(52)国会議員への道!

と題して、アンコウさんのイベントが超満員売切れの中行われました!いつの間にか内容がプロデューサーへの道に変わってましたが(笑)、会場の方々がとても楽しんでたのが印象的でした!