« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月31日

ダイナマイト&三又さん&修士さん┗逢

「呼んでないのに勝手に来て“出せ出せ”とウルサいので・・・」と紹介されて出て来たジョーダンズの三又さん。ホントに勝手に来て、出せと言ってきたら しいんだが、その割には呼ばれると一人で行くと緊張すると、再度ニ丁拳銃の修士さんを無理矢理連れて出て来たジョーダンズの三又さん。写真はつかみでい きなり持参した金八先生のかつらをかぶって「3ね〜んBぐみ〜〜〜金八せんせえ〜〜〜〜」のネタをやってくれたとこ。めちゃくちゃ面白い話を沢山してく れたが、「絶対浅草キッドには言わないで!」と最後にお願いしていたのが笑った。プライベートがあまりにも面白過ぎる為にキッドがいつも三又さんをネタ にしてるのは有名な話。

東京ダイナマイト&ニューロティカ┗逢

第二のゲストは実は7回目にして初めてゲスト出演というのが意外だったニューロティカのあっちゃんとナボちゃんが来てくれました。これあっちゃんもナボ ちゃんももう酔ってます。「東京ダイナマイト」というコンビ名はロティカの曲名からつけられたという事実は意外と知られてない。ダイナマイトファン、と いうかお笑いファン相手にロティカのトークがどれだけウケるか心配だったんですが、いつも通りの人の話を全然聞かないあっちゃんのトークスタイルはダイ ナマイトファンにもばっちりウケてました。


東京ダイナマイト&二丁拳銃(1/30)

大人気満員御礼の「東京ダイナマイト先生」。噂には聞いてたが、例のM-1決勝の敗者復活戦でダイナマイトは本当にむちゃくちゃウケたんだそうで、本人 達もイケると思ったらしいんだが、千鳥がイッてしまい、その話が結構ディープというか、色んなエピソードを聞かせてくれましたが、とにかくホント悔し かったんだなというのが判りました。一番目のゲストの二丁拳銃。なんか意外な気が最初したが、とても仲良しなんだそうです。


こわれ者の祭典(1/29)

TV等での露出も激しいせいか、昼イベントにも関わらず超満員になりました,おなじみ「こわれ者の祭典」from新潟。こわれ者の祭典の名誉会長でもあ る作家の雨宮処凛ちゃんが生きづらさをテーマにした本「すごい生き方」という本を出したので、それのトークコーナーもありました。毎回この壇上のこわれ 者の皆さんの過去の超絶なツライ体験を聞いてると,オレの悩みとかなんだ!?といつも思う。処凛ちゃんなんかも昔家に帰りたくないばっかりに地元北海道 の冬に家出して、氷点下マイナス13度の外で野宿してたとか言ってた。死ぬよ普通なら。でも家に帰る事考えたらそれよりはましだと思ったんだそうだ。こ のこわれ者の祭典のアイドル、アイコちゃん(右奥の白いワンピースの女のコ)は2/23(木)にネイキッドロフトでソロライブもあるので、凄くいいので 皆さんも是非チエックして下さい。出演者の月乃さんの朗読する詩「リアルを奪還せよ」」というフレーズが好きで最近個人的によく口に出して言ってみたり します。


SHOW-SKA@伊達男ナイト(1/28)

昭和歌謡曲のカバーを中心とした11人編成のビッグスカバンドのSHOW-SKA。こうやってみると11人のバンドでもプラスワンでなんとか演奏出来る んだという事が判ります。みんなお揃いのスーツで非常にカッコイイ。


元気安@伊達男ナイト(1/28)

「気持ち悪いんでアップしないで下さい」のリクエストにお応えして、又もアップします。伊達男ナイトでの元気安(ワハハ本舗)のパフォーマンス。オレは 体が異常に硬いので、安くんのこのトンでもないパフォーマンスを見てると同じ人間に見えない。つうか同じ人間に見えないという感想はみんな同じか。絶対 真似しないで下さい。真似出来ねえっつうの。


くすぐり処刑(1/28)

くすぐリングス名物のくすぐり処刑されてる稲妻サンダー選手。みんなによってたかってくすぐられてますが、これ、こんな大人数にくすぐられると相当キツ イそうで、かなり体力を消耗するそうです。つうか、くすぐってる選手もこの時点で相当酔ってるから容赦もないんだよね。


くすぐリングス(1/28)

Hな写真をアップするとヒット数が上がるというので又も上げてみましょう。という訳でくすぐリングスですが、相変わらず「くすぐリングス」ってどんな事 やるの?という質問を多く受けますが、こういう事やってるんです。これは稲妻サンダー選手とモモ・ブラジル選手の一戦。結構ハードなキャットファイトの 写真に見えますが、くすぐリングスは「痛い事は禁止」というルールがあるので(笑)、これでもくすぐり合ってるんですよ。後ろに写ってるのがほんといつ 見てもメイク映えするなあと思うくすぐリングス代表のくすぐり男爵。


GBトークライブ(1/27)

年始一発目のGBのアンプラグでないと。カバー弾き語りコーナーがあったり、斉藤くんのバースデーコーナーがあったり、写真の様にみんなでテトリス大会 をやったり、なんだかメンバーの部屋に遊びに来たみたいな楽しいイベントになりました。


2006年01月29日

パクリ、盗作王イベント(2/1)の宣伝

パクリ、盗作愛好家達のネタ発表会イベント奇跡の開催!! 「「爆笑!!第2回大パクリ王座決定戦!!」」 “あの曲ってあれのパクリじゃない!?”“この映像ってあれのパクリじゃない!?”そういつも思ってたパクリ盗作疑惑ネタを出演者もお客さんもみんなで ガンガン持ち込んで聴き比べ観比べして、最後に大パクリ王をみんなで決めてしまおうというロフトプラスワンで前回開催し伝説となった画期的爆笑バカヤバ イベント、ネイキッドロフトにて強行開催!!洋邦音楽を中心に洋邦の映画ネタもあり!王道ネタから大爆笑ネタ、そして超鋭い研究家ネタまでみんなで笑い 唸ろう!パクリ、盗作愛好家多数乱入!!お客さんからの音源、映像持ち込み大大歓迎!! 【出演】シンスケ横山(ロフトプラスワン・プロデューサー)、椎名宗之(ルーフトップ編集長)、他。 2/1(水) Open/18:00 Start/19:00 入場料\1,000(+1drinkから) 場所/ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/

※お客さんのパクリネタ持ち込み大歓迎です!持ち込んで下さる当日はの方は当日パクリと本物両方準備して持ってきて下さい(笑)。
問い合わせ/shinsuke@loft-prj.co.jp


2006年01月27日

kanoma in ロリータトーク(1/26)

ロリータをテーマに黒色すみれやkanomaくんの色んなミュージシャン仲間の方々もゲストで集まってくれましたが、写真の様にロリータ系で有名なブラ ンド“BABY THE STARS SHINE BRIGHT”のデザイナーの方なんかも来て頂きました。“BABY THE STARS SHINE BRIGHT”は観た人しか判らない話ですが、あの映画「下妻物語」の衣装提供でも有名なブランドで、下妻物語のエピソード話はオレも個人的に「下妻物 語」はここ何年かで観た日本映画で一番という位好きな映画なのでお客さん達と一緒に盛り上がって聞けててとても楽しかったです。ちなみにこの日用にスー ツ姿でメイクしたkanomaくんもとても美しかったです。


客席全員ロリータ(1/26)

という訳で、客席を見てその満員のお客さんすべてロリータファッションという、あり得ない絵図がやはり圧巻だったので、前説の途中で皆さんにお願いして 客席を撮らせて頂きました。もうカメラで写せない部分まで全員がこの感じなんで全体が撮れないのがホント悔しいという感じ。なんだかこういう制服の女子 高の教室みたいだよね。店員も女性達はなるべくロリータな格好でとお願いしてたので女性店員達も張り切ってロリな感じにしてました。


「カタツムリ夜蝕会“テーマ・ロリータ”」

ミュージシャンkanomaくんのトークライブ「カタツムリ夜蝕会」の第二弾はテーマ「ロリータ」でロリータファッションでないと入場出来ないというド レスコードありにも関わらず即完となったので、いつもの開場前の集合場所の裏の公園に見に行ったら、見事なまでにみんな全員ロリータファッションで、そ の様子があまりにも圧巻だったので写真を撮らせて頂きました。周りのお店の方々も道行く人達も立ち止まって驚いてみてました。


2006年01月24日

僕の見た秩序。(1/22)

僕秩管理人のヨシナガくんは自分の会社に内緒でこんな一日10万ヒットもする様なお化け個人サイトをやってて、会社にバレたら大変な事になるので、前の 写真もこの写真も顔出しが出来ません、あしからず。で、写真は何かトラブルを起こしてお客さんに土下座してる訳ではなく、希望者全員へのヨシナガくんの イラスト&サイン会の時の写真です。ヨシナガくんはこの姿勢の方がイラストもサインも描きやすいそうで、100人位のサイン&イラスト希望者全員にこの 姿勢でサイン&イラストを描いてて、楽屋でこの様子を見てると来るお客さん全員に次から次へと土下座して謝ってるみたいで凄い可笑しかったです。

僕が見た秩序。(1/22)

又もソールドアウト満員御礼の大盛り上がりとなりました超人気個人サイト「僕が見た秩序。」のトークライブ。この日ヨシナガくんは実は風邪で高熱だった と後で聞かされて驚いた。知らない人は知らないだろうけどノッポンくんという東京タワーの公式キャラクターが非常にイカれてて面白いとこのイベントで前 に紹介したんだが、あまりに面白い為トリビアとかでも紹介されてしまい掲示板も荒らされて閉鎖になり残念この上ないんだが、又新たな強烈なキャラをヨシ ナガくんが発見してきて(すぐブレイクしちゃいそうなんでまだ内緒)それが又強烈でめちゃくちゃ可笑しかったです。写真は楽屋でお会いした時に「なぜこ こにいるの!?」とオレもお客さんも驚いた飛び入りゲストの飯野賢治さん。(奥で凄い顔で写ってるのは同じく探偵ファイルの大住くん(笑))。ヨシナガ くんは妙に色んなジャンルに顔が広い。


2006年01月23日

家城トークライブ(1/21)

ヤッシーのトークは今沢山の若手の芸人さん達が色んなゲームでこのイベントのレギュラーの座を賭けて戦うんだが、今回はあっち向いてホイで二人ずつ戦わ せ、なんと負けた人5人も卒業してもらうという超過酷な対戦だったんだが、オレが大ファンな増谷キートンくん(写真で椿鬼奴ちゃんのコスプレ女装してる 人(笑))が得意なあっち向いてホイでまさかの敗退をしてしまい、遂に残念ながら卒業してしまいました。そしてそれでもさすが死神、ピースの又吉は残り ました。


カリカ家城&南海キャンディーズ山ちゃん(1/21)

ヤッシーのトークライブに飛び入りゲストで南海キャンディーズの山ちゃんが登場。当然お客さんは大盛り上がりだったが、今ヤッシーのライブはゲストも含 めてトランプとかで出番をその場でランダムで決めるので、山ちゃんの出番がなかなか出なくて、この現在超売れっ子状態の山ちゃんを4時間近く待たせて夜 中の4時前にやっと山ちゃんの出番が来るという状況になりました。これがヤッシートークライブの無差別ライブの恐るべきとこですね。でも山ちゃんもイベ ント終わった後(朝6時過ぎ(笑))に「めちゃくちゃ面白かった、又来たい」と言ってくれて凄く嬉しかったです。


2006年01月21日

エアギター&エアバンドバトル(1/17)

なんか先日の嵐の番組でウチの店がエアギターの舞台として使って頂いたのが影響したのか、又も出演者もお客さんも沢山で大盛況に終わりました第二回目エ アギター&エアバンド選手権。最初開場と同時に女のコがいっぱい入ってきたので、ひょっとしたら嵐が出ると勘違いしてきたのかと思ってドキドキしたが、 そういう訳でもなかったみたいで純粋にエアギターを見に来てた。でもどこか「キワモノ芸人大会」みたいなノリもあるイベントなんで(笑)、途中までは、 ただのイカれた人達のリハビリライブみたいな感じもあったが、唸らせるエアギタープレイも幾つかあり今回も楽しかったです。でも優勝したのは、ケミカル ウオッシュのジーンズにスヌーピーのトレーナーというめちゃくちゃイタい出で立ちで登場した女性の森高千里の「私がオバサンになっても」のエアギタープ レイでした。つうかエアギターさえやってなかった気がするこの優勝者(笑)。写真は恒例の最後の出演者全員によるエアセッション。

エアギター&エアバンドバトル(1/17)

なんか先日の嵐の番組でウチの店がエアギターの舞台として使って頂いたのが影響したのか、又も出演者もお客さんも沢山で大盛況に終わりました第二回目エ アギター&エアバンド選手権。最初開場と同時に女のコがいっぱい入ってきたので、ひょっとしたら嵐が出ると勘違いしてきたのかと思ってドキドキしたが、 そういう訳でもなかったみたいで純粋にエアギターを見に来てた。でもどこか「キワモノ芸人大会」みたいなノリもあるイベントなんで(笑)、途中までは、 ただのイカれた人達のリハビリライブみたいな感じもあったが、唸らせるエアギタープレイも幾つかあり今回も楽しかったです。でも優勝したのは、ケミカル ウオッシュのジーンズにスヌーピーのトレーナーというめちゃくちゃイタい出で立ちで登場した女性の森高千里の「私がオバサンになっても」のエアギタープ レイでした。つうかエアギターさえやってなかった気がするこの優勝者(笑)。写真は恒例の最後の出演者全員によるエアセッション。

2006年01月17日

明日(1/18)、下北沢パレードへ是非ご参加を!

lpo_118youbousyo.jpg
 かねてより問題になっている下北沢の道路計画(下北沢の街を根底から破壊するような大規模な道路建設計画)に対し、計画の見直しを要求するアクションを行います。(主催は下北沢商業者協議会)

地主でもない限り、ほとんどの人はこの道路計画&下北駅再開発を必要ないと感じています。(賛成しているのは一部の地権者、企業と政治家)

明日はシェルターでライブ(大熊ワタル、志田歩、曽我部恵一)と記者会見をして、その後、世田谷区役所までパレードします。

平日なんで忙しいとは思いますが、平日昼間((C)だめ連)な方は是非ご参加を! (誰でも参加できます。)



日時:1月18日(水)
集合場所:下北沢 シェルター(途中参加も歓迎します)


13:00〜13:30 集会・音楽(大熊ワタル、志田歩、曽我部恵一)
13:30〜14:30 記者会見
        大木雄高(“Lady Jane"オーナー、「商業者協議会」代表)
        平野悠(シェルター店主、協議会世話人)
        石本伸晃(コモン法律事務所、協議会世話人)
14:30〜16:00 世田谷区役所(松陰神社前)へ移動
(下北沢「シェルター」〜茶沢通り〜淡島通り〜環七若林陸橋 〜世田谷区役所手前の若林公園)
音楽を鳴らしながらパレードをします!!(雨天決行)
16:00〜    区長に要望書を提出
【主催】
「54号線の見直しを求める下北沢商業者協議会」

詳細は
http://www.stsk.net/

ジョージ・ハリスン祭り(1/16)

CRTの年始恒例となりました、日本でジョージ・ハリスンと言えばこの人!の漫画家、イラストレーターの本秀康画伯をゲストに招いてのジョージ・ハリス ン祭り。マル秘ゲストで黒沢健一くんも遊びに来て下さいました。オレはもうジョージと言えば本くんだと思い込んでるので、前説のMCでも間違えて 「ジョージに質問がある方は質問用紙にお書き下さい」とかアタマのおかしい事を言ってしまいました。いねえっつうの。でもこのイベントはなんとなく ジョージの話をされて、とても嬉しそうにする本くんの笑顔を見に来て自分も嬉しくなるみたいなノリもあって、なんだか毎回イベントの空気自体がとっても やさしいというかカワイイんだよね。本くんは又自家製の直筆サイン入り特別ジョージグッズを作ってもってきてて、質問タイムにとってもイイ質問をした人 にそれをプレゼントするとか言ってたけど、結局イイ質問というよりは「ジョージのここが素晴らしい」というジョージを褒めた事を書いてきた人に自家製 ジョージグッズをプレゼントしてたなあ。だから壇上でジョージの素晴らしさを健一くんがトークしたらそのプレゼントもらってました(笑)。それにしても 本くん、ヒゲ伸ばしてホントにジョージみたいに」なってきたなあ。

2006年01月16日

【告知】沢口友美さんを偲ぶ緊急集会(1/16@Naked Loft)

明日、ネイキッド・ロフトで沢口ともみちゃんの追悼会を行います。

●1月16日(月)ネイキッド・ロフト
「沢口友美さんを偲ぶ緊急集会」
ご存じの様に、私たちの共通の友人であった沢口友美さんが、去る1月10日に亡くなりました。急ではありますが、彼女を偲ぶ集まりをおこなう事になりました。
【呼びかけ人】(50音順)
木村三浩 塩見孝也 鈴木邦男 平野悠 正狩炎 (以上、世話役)
青山敬子 小林義也 提橋律子 鈴木理榮 関口和弘 中村弘 はが里枝 塙興子 古川裕之 古澤俊一 細木悟 ムキンポ 村上和巳 松本英治
【協賛】
◆ 彼女の闘病BLOG「世をシノブ」で連帯し、激励、お見舞、お悔やみをいただいた人々。
◆ 旧「白船平和義士団」有志。
◆ 旧「イラク訪問団」有志。

OPEN18:30/START19:00
会費:¥1000(飲食代別)

Tomomi0001.jpg
※掲載した写真は、彼女の引っ越しを手伝った時にアルバムを預かっていた正狩炎氏から、明日の追悼会で飾る用にと貸していただいた写真です(わざわざ今日持ってきてくれた)。彼女の強い意志が表れたいい写真です。

2006年01月15日

kobaryu&ひろゆき(1/14)

オレもよく知らなかったkobaryuさんの事をどう説明すればいいのかわからないが、要するに平井堅と全く同じ声が出せて、同じ位唄が上手いので、平 井堅のカバーをネットに流したらそのあまりのクリソツぶりにネットで大騒ぎになってしまい、リミックスとなまでネットにあふれてしまった人である。ルッ クスはこんなヤクザみたいなルックスだが、オレも当日リハで平井堅のkobaryuさんのカバー聴いて腰抜かした。だって本当に全く同じなんだもん。開 場までプラスワンでCD流してたんだが、オレもバイトもそれを知らない人達も最後の最後まで平井堅のCD流してると120パー思ってたんだが、それが全 部kobaryuさんのカラオケ&リミックスCDだと全く気付かなかった。写真はkobaryuさんが平井堅の「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」を熱唱するのを見ながら、そのあまりのクリソツさに驚いて固まってるひろゆき。

ジャンクの花園(1/14)

このイベント、ネット詳しくないオレは始まるまで一体何がなんだかよく把握してなかったが、要するに2ちゃんのVIP板(2ちゃんより転載:VIP板と は?「ニュー速VIP板。ニュー速板から隔離するために作られた、やっちゃいけないところまでヤっちゃう2チャンネルの掲示板。2004年前半、ニュー 速板ではニュースとは関係ない雑談系のスレッドが乱立し、他の2ちゃんねらー達を困らせていた。そこで、その雑談系スレの住人たちを隔離するため、隔離 用に使われる「雑談系2」のカテゴリーにVIP板が誕生した。」)のイベントだったという訳ですね。でもそんなある意味超コアなイベントなのに超満」 ソールドアウトになるとこが凄い。写真は左からおなじみ急行、珍しくあまり遅刻してこなかった(笑)2ちゃん管理人のひろゆき、今回目玉だったと言って もいいゲストのkobaryuさん、顔出し出来ない為上手く隠して撮りました「僕が見た秩序。」のヨシナガくん、セラチェン春山。VIPPERという存 在を何も知らなかったが、いやあ、バカバカしくてホント面白かった。

河本さん家(1/13)

年始一発目の河本さん家は、河本くんが同期の仲間達をゲストで沢山呼び、ひたすら自分達の懐かしい話をするという無謀な構成で進みました、写真はクワバ タオハラのくわばたさんや超新塾のみんなや飛石の藤井くんなどなどで、話の内容はハッキ言ってこれもここに書けない様なヤバ過ぎる話だったので書きませ んが、とにかく昔のみんなの貧乏時代の話やなんかでみんな本当に懐かしく本当に楽しそうに飲みながら話してました。写真はイベント終了後に、せっかくな んで同期同士みんなで記念写真を撮ろうという事になり、みんなで記念写真を撮ったとこです。河本くんもとっても嬉しそう。

SET YOU FREE新年会

壇上の机の上で倒れてるのは元バンジージャンプフェスティバルの町田くんとダブルオーの植木くん。これ何をやってるかというとステージでカラオケで尾崎 のメドレーとかKANとか大江千里とかを歌ってるとこ。他にもこの二人の色んなムッチャクチャな写真があるけど、ヤバ過ぎてこんなとこ載せられない写真 ばっか(笑)。SET YOUよく行ってる人ならわかると思うけど、ホント思うけどこの二人は頭イカレてる(笑)。植木くんはステージも普段もこんな感じなんだけど、町田くん はステージ降りると凄い大人しく小さくなってるとこが逆に可笑しい。他にも総勢20人近いゲストの方が登場し、結局朝までお客さん混ぜてのカラオケパー ティーとなりました。


SET YOU FREE新年会(1/12)

なんとなく恒例となってきました、SET YOU FREE新年会@ロフトプラスワン。写真は夜7時半に始まり、深夜2時まで続いたイベント(笑)の中のほんの一部分で左からSET YOU代表の千葉くん、銀杏の村井くん、佐賀からわざわざ来た男のコ(笑)、キングブラザーズのマーヤさん、ダブルオーの植木くん、銀杏のあびくん、ワ タナベイビー。村井くん達が礼のロックインジャパンフェスのステージででミネタくんがフリチンになった時の色んなエピソードを話してくれてそれが非常に 興味深かったというか、非常に大変そうだった様で、公の場でフリチンになるとそんなにめんどくさいんだなあという事を考えさせられました。


2006年01月12日

リビドー(1/11)

そしてトリの風見さんのショーはこうやって客席の真ん中に台を設置してやってるのでお客さんは目の前でこんなショーが観れるので大興奮。この日は3年振 り位にオレの好きなモデルのアヤちゃん(写真のコ)が大阪からわざわざ吊るされに来てくれたので非常に個人的にも嬉しかったです。SMショーというのは モデルのコの声というのが実は重要なんですが、アヤちゃんの絶叫はとってもいい声で物凄い会場中に響くのでそこも好きなのかも。

東京SMフェス“リビドー”

エロい写真をアップしたら確実にヒット数が上がるという事が先日のMAN-ZOKUナイトの写真で実証されたので(笑)、リビドーの写真をアップ。この Tバックのエロいおねーちゃんは恒例の飛び入り何でもありお遊びコーナーでステージに上がって来た素人のお客さん、というのはちょっと違ってて、なんか AVの撮影で急遽プラスワンのステージでいじめられる、という事になったそうで、突如上がって来てこんな事になってしまいました。このリビドーのこの コーナーはいつも飛び入りした素人のおねーちゃん(毎回本当に素人客が上がってくるから凄いよな)がオレの目の前で風見さんと狂美ちゃんに露な姿にどん どんされていじめられるのをオレが司会、解説、マイクフォローしてるんだが、おねーちゃんがいざ脱がされ出すとオレはビビッていつもヘロヘロな童貞みた いな司会になる。なのでいつもこの司会の時程ヘタレな自分にヘコんでます。


のほほん学校打ち上げ(1/9)

珍しくのほほん学校の打ち上げ風景をアップしましょう。この日素晴らしい寸劇を披露して下さった劇団「丑組」の方々や特撮メンバーやゲストで出たスペ シャルヤングスや色んな方々が混ざって盛り上がっております。ヤングスは大先輩達であるナッキーやエディさんの前で小さくなって恐縮しながら飲んでて、 可愛らしかったです。

のほほん学校(1/9)

今回も超満大盛況で盛り上がりましたのほほん学校。写真は「みんなで特撮のライブビデオを観る」コーナーでの有松くん以外の特撮メンバーみんなで特撮ラ イブ映像を観てコメントしてるとこ。大槻さんが「ヨギナクサレ」という曲のラップの部分で疲れ過ぎて息切れして歌詞も忘れてフラフラになってるシーンが 「こんなおじいさんみたいなボーカルいない」みたいに突っ込まれてて大爆笑でした。


2006年01月07日

占いイベント宣伝!!

すいません!プラスワンで開催したあの伝説のイベントをネイキッドロフトで開催しますので少し宣伝させて下さい!!

占い好き、占われたい人全員大集合企画!!
「驚異の占い芸人!!ゲッターズ飯田の今夜は占ナイト!!」
数々の有名芸能人を占い見事にすべて当てまくり様々な天災までも的中させ、あの細木数子に「あの占い師とだけは共演したくない」とまで言わしめた、今芸
能界と女性達を中心に超話題騒然引っ張りだこの驚異の占い芸人、ゲッターズ飯田が多数のご要望に応え遂に登場!あなたの今年を占い今までもモロに的中さ
せ驚愕させます!今恋愛に仕事に人生に迷ってる方、御指導や後押しが欲しい方皆さん是非おいで下さい!この夜アナタの人生が変わる!?!?※出来る限り
御来場者全員占いますが希望者殺到の場合は抽選となりますので御了承下さい。
【出演】ゲッターズ飯田(話題騒然驚異の占い芸人)、シンスケ横山(ロフトプラスワン・プロデューサー)
1/10(火)
Open19:00/Start19:30
¥1,500(+1drinkから)
【出演】ゲッターズ飯田(話題騒然驚異の占い芸人)、シンスケ横山(ロフトプラスワン)
Open19:00/Start19:30
¥1,500(飲食別)
場所/新宿ネイキッドロフト
問い合わせ/ネイキッドロフト 03-3205-1556
http://www.loft-prj.co.jp/naked/


加藤鷹&猫ひろし(1/6)

あまりにも凄い2ショットなんで、もう一枚アップ。この日二人は初対面だったんだが、鷹さんが開口一番「ちっちえっ!!」て本気で猫くんの小ささに驚い てたのが笑った。ちなみに猫くんはあと2センチ身長が小さかったら放送上の理由でTVには出られなかったんだそうです。


加藤鷹&猫ひろし(1/6)

なんとなく恒例になってる年始の鷹様のイベント、今年もやりました。で、なぜ猫くんがいるかというと、猫くんのネタに「加藤鷹〜〜〜〜〜!!!」と叫び ながら大きなペッティングというか潮吹きの動作をするネタがあって、それを是非本人の前で披露してもらいたいと思って、オレとヂンで出演をお願いしマル 秘ゲストとして突如乱入してもらったわけであります。でもこのネタをオレとかヂンはプラスワンでさんざん見てるので、きっとみんなもTVで見てるんだろ うと思ってたんだが、実は放送コードに微妙に引っかかりそうでTVでは一度しかやれてないという事が判明。だからお客さんはみんな「なぜ猫ひろしが突然 乱入!?!?」って雰囲気になってしまったのね。でもお客さんも大喜びでバッチリ盛り上げて頂きました。写真はトークの最後に猫くんと鷹さん共演で「加 藤鷹〜〜〜〜〜!!!」をやってもらったシーン。鷹さんのこの格好は先日チョコボール向井さんとプロレスの試合をした時のコスチューム。

ヨシダプロのオフ会100連発┗

ヨシダプロ初のトークイベント。大盛況に終わりましたが、当然なんですがオフ会100連発は無理でした(笑)。「ドラゴンボールZオフ」、「B'zオ フ」、「KAT-TUNオフ」等々、とにかく出演者もお客さんもろくに情報も興味も持ってないのに色んなオフ会を連続してがんがんやりました。ヨシダく んにはこのすぐ前のピエロナイトにも出てもらったんだが、この日壇上のオレと林くんとヨシダくんの3人ともが全く同じのどに激痛がはしる風邪で正月中寝 込んでたという事が判明し、一体誰からうつされたのかを3人で探ってました。写真はイベント終了後のヨシダくんのサイン会風景。

ピエロナイト3

もうあまりにも楽しかったのでもう一枚写真アップ。凄く可笑しかったのはみんなメイクしたら性格が明るくなってたというか非常に陽気になってました。そ りゃそうか、こんな顔して落ち込んでる方が変だし、陽気にならざるをえないよな。で、全員メイク後に人生相談コーナーとかもやって、先日彼氏にフラれた という女性にステージに上がってもらい、壇上でテレホンショッキング状態で会場全部に電話の会話が聞こえるようにして元彼氏になんと生で電話してもらい 「今私ピエロなんだ.......」と言ってもらうと、さすがに元彼が電話の向こうでドン引きしてるのがわかったので事情説明したら元彼も「いやあ、最 初気が狂ったのかと思いましたよ」なんつってたな。とにかくこんな無謀な企画を考えた林くんに「今度こそ外すかもよ」なんてオレはビビッてたのに見事満 員になって見事にみんなメイクして異常な盛り上がりだったので、なんだか大爆笑しながらも感動しちゃいました。


ピエロナイト2

よくロックバンドとかがライブ会場でこういうお客さんをバックにした写真撮ってるのを見て一度やりたかったので今回最高のチャンスだと思いパチリ。壇上 の人は当然林くん。


Webやぎの目のピエロナイト(12/30)1

ぎゃははははは。もう写真見てわかると思いますが、めちゃくちゃ面白かったです出演者もお客さんもスタッフも、とにかくプラスワン会場内にいる人(楽屋 含む)全員絶対にピエロメイクをしなければいけないというとんでもない企画だった「ピエロナイト」。オレも当然ピエロメイクしてる状態でこの写真撮って ます。


怒髪天全員カラオケ(12/28)

とびとびでアップしてますが、怒髪のトークライブの終盤で4人それぞれがお客さんとカラオケをデュエットするというコーナーもあったんですが、最後に4 人で例の「アストロ球団応援歌」を4人でカラオケで大合唱したんだが、これがホント大爆笑でした。写真見てもわかる通り4人も本当に楽しそうというかも う酔ってどうでもよくなってるというか(笑)。


怒髪天全員でカラオケ(12/28)

とびとびでアップしてますが、怒髪のトークライブの終盤で4人それぞれがお客さんとカラオケをデュエットするというコーナーもあったんですが、最後に4 人で例の「アストロ球団応援歌」を4人でカラオケで大合唱したんだが、これがホント大爆笑でした。写真見てもわかる通り4人も本当に楽しそうというかも う酔ってどうでもよくなってるというか(笑)。

2006年01月05日

怒髪天トークライブ(12/28)

今年もめちゃくちゃ面白かったです、なんとなく恒例の年末の怒髪天トークライブ。今回4人のメンバー個人個人のコーナーがあり、ZOOMYのラーメンを 語るコーナー。シミくんの新ヘアスタイルをこの場で決めようコーナー(結局和田アキ子にされてました(笑))。坂さんを占おうのコーナー。などありまし たが、今回のスペシャルは、前回より絵があらゆる意味であまりにも凄いという事で(笑)、話題騒然となった友康くんのコーナーで、今回はその友康くんに 対抗出来る相手を用意し、対決してもらおうという事になり、すぐにみんなの頭に浮かんだ、日本ロック業界でも「画伯」と呼ばれる(笑)、元ピールアウト の高橋くんに刺客としてわざわざ絵を描きに来て頂きました。写真はその二人の天才画伯がお題をもらって絵を真剣に描き合ってる所。本人達は本気の本気で 描いてるのに、その互いの絵を見せる度に超満のお客さんは全員で本当に涙を流しながら笑い転げており、本人達としてはそれはホント不本意だとは思います が、めちゃくちゃ盛り上がった1シーンでございました。


明けましておめでとうございます!!

すいません!!ありとあらゆる理由でしばらく写真掲示板アップ出来てませんでした、すいません!! という訳で年を越してしまったので、まずは新年のご挨拶です。 昨年のロフトプラスワン10周年の1年間は沢山の御来場本当にありがとうございました!今年は11年目となりますが、増々ヒートアップしてガンガン盛り 上げていきますので、今年も何卒宜しくお願い致します!! LOVE&PEACE!!