« 堂々と…告知! | メイン | ロフトエー第一回カクテル選手権! »

2008年06月01日

新人・伊勢 と 仲野茂邸訪問!

こんばんわ、スタッフのQです。
今日、ものすごく寒いね・・・わたしゃもう冬には戻れねーよ!むしろ夏まっしぐら待ちどうしいってのに。
雨が降っていても、阿佐ヶ谷ロフトAには傘いらずでこれます。駅から。
・・・嘘です、ちょっとぬれます実際。横断歩道があるからね。

遊撃隊長ことウクさんが歌舞伎町へ行ったり、ロフトAの断トツアイドル・さちこが下北沢へ行ったり・・・入れ替わりが少し激しかったロフトAですが。ここで満を持して、新人スタッフ・伊勢を紹介しまっす!!

0519.bmp
伊勢ちゃんとやま(または、けんと)

伊勢ちゃんのコメント
『このたび旗上げをしたイーグルこと伊勢 茜です。
 これから宜しくおねがい致します。
 信長、信長~。』

TOKYO NO.1 SOUL SET、そしてハナレグミが大好きだ!という彼女。北海道は旭川出身、ジャージと帽子がトレードマーク。(店内ではきてないけど)
みなさん、伊勢ちゃんをよろしくでございます★


ところで、わたくしQは一昨日山梨に店長と行ってきました。・・・二人旅!?ぎゃー!!
な・な・なんと、阿佐ヶ谷ロフトAではアコギなSSでお馴染、仲野茂さん(アナーキー)のご自宅に御呼ばれしてしまいました!!わおー!!なかなかないですよ、ご自宅にお邪魔するなんて・・・ロフトで働いてる冥利に尽きるねぇ・・と、店長としみじみ。

前回のアコギなSSのときの打ち上げではじめて聞いたのですが、茂さんの趣味はなんと乗馬!アナーキーと乗馬・・なかなか結びつきませんよね。今回の訪問では、茂さんが行かれている乗馬クラブに案内してもらい、乗馬こそ悪天候だったためできませんでしたが普段馬とふれあう機会なんてないに等しいので本当に貴重な時間でした・・!
なぜこのことをブログに書きたかったかというと、次回のアコギなSS、”アコギなSS & エンドュランス(乗馬の競技の一種)”なのです!
茂さんと親しいエンドュランスの選手をゲストに迎え、映像とスライドをまじえたトークとなる予定。日にちはおってスケジュールの方で発表していきます!お楽しみに♪

0529.bmp
可愛がっているアルタイルくんと散歩する茂さん。茂さん曰く、「こいつはパッパラパーなところがかわいい。」とのこと。笑 馬の扱いは慣れたものでその姿はかっこよかったです。

茂さんおすすめ、吉田うどん、最高でした!!

コメント

伊勢さま、先日は酔っ払いだったとは言え、失礼な発言をしてしまい誠にごめんです。

詩集を出すと云う行動を起こしている表現者に対して、何もした事がない ただ無駄に長く生きてるだけしか能の無い奴が言える事では無い、と、、、お許し下され。

しかし、先日の家族心理com 俺的には久々に良いイベントに行ったな感満載でよかったです。
ま~後半バースペースでのロック話に浸ってしまい、きちっと最後まで聞かなかったのに、こんな事言うなんて失礼の極みな気もしてますが、生田先生の視点が新鮮で、出来れば宮台真司氏やら香山リカ嬢とか気鋭の社会学者・鈴木謙介氏ありと理論を展開して行ったら面白そうだなと思ってた次第です。
そーでなくとも是非第二回をやって頂きたく、何卒よろしくです>児玉様

伊勢ちゃん、ながいしゃんが伊勢ちゃんにコメントしてるど~!!

まぁじっすか!?(伊勢ちゃん風に)
いつものごとくながいさんがバーに出て行ってしまったのでお気に召さなかったかと思っていました。
ぜひ次回つづけていきたいっす。

コメントを投稿