« 阿佐ケ谷ロフトAに冷蔵庫マンがやってきた!! | メイン | お一人様大歓迎!BARであそぼう! »

2008年05月12日

「幸子・天城越え絶唱」

え〜と最近このコラムが何か阿佐ヶ谷ロフトのイベント宣伝の場になっているのが悲しいな。
そんなことばかりやっているとこのコラムのファンは増えないよな気がするな。

このコラムってあくまでも読んでいて楽しいコラムだから人気があると思うんだ。

さて、阿佐ヶ谷ロフトのおいらのアイドル「幸子」が辞めてしまうというのだ。
これは「事件だ!」と私が騒いでも誰も署名運動すらしない。
おいらの他にも絶対ファンはいたはずだ。

IMG_2277-01.jpg

<天城越えをやけくそで歌う幸子>〜かわゆいでしょ。

そもそもこんなかいわゆい子を追い出すなんてテツオ店長は許せない。
それからおいらの幸子をいじめた阿佐ヶ谷のスタッフの連中も・・・。

あのね〜幸子って可哀想な子なんだよ。岩手の山奥から、ゆらゆら帝国のバンドボーイに
だまされて、東京までつれて来られて、紙くずのようにぽい〜って捨てられて、
上野のホームで泣いていたところをおいらが助けたんだ。

それでね、一昨日幸子のお別れ会を開いたんだよ。
勿論全額経費はおいら持ちでね。

IMG_2256-01.jpg

<最近とみに美人になってゆく佐々木りえぽん>
この日の幸子は荒れていたな。

IMG_2280-01.jpg

<荒れている幸子を慰めるQちゃんだ〜おめえは相変わらずいい女だ。彼女は俳優志望だ。
誰か仕事を紹介してくれ!>

それで幸子に聞いたんだ。
「幸子、これからおいらと別れてどこに行くの?」

「うん、私、まだあのバンドボーイがあきらめ切れなくって・・・
だからね、シェルターで働くことにしたの?」

「えっ、なぜ〜あんなダサイライブハウス行くの?」

「うん、あそこでまじめに働いていいれば、きっといつかゆら帝が出てくれるかも
解らないでしょ?」

「だっての君をだましたバンドボーイはもう辞めているかも知れないじゃん・・・」

なんて話があったかどうか・・・・その時一緒に新宿で酒を飲んだ、Qちゃんかリエポンに
聞いて見るとよい。

ともかく幸子〜元気で暮らせや!子供生まれたら知らせろ!

でも幸子の「天城越え」はうまい!

<お断り・・・この記事は相当なねつ造がありますのであまり信用しないでください>

コメント

いやぁ、嘘かまことか・・。
悠さん、そのたびはありがとうございました!きっと楽しく酔っ払った美女三人の声はそうとうでかくなっていたことでしょう。

さちこがいなくてQは本当に寂しい・・でも、さちこは元々Shelter志望なんだから、めでたいことですよ!悠さん!

しかし、写真でかい。笑

さっさちこ~~(号泣
シェルターなんて絶対いかないからな(泣
さささちこ~~(号泣

げー!超ぶっさいく…
皆様、大変お見苦しいサチコですいません…代わりにリエポンとQちゃんのかわゆい写真で目の保養を…でもすごく楽しかったんです。
悠さんありがとう!サチコの他に女作っちゃだめよ!
阿佐ヶ谷の皆さん、お世話になりました。サチコは名前の通り、幸せでした☆
ながいさん、悠さんと遊びに来てね(強制)

>来てね(強制)
いっ行きます、、じゃねーよ。行くものか
俺の幸子を阿佐ヶ谷から奪ったシェルターになんか、、、

毛皮のマリーズって見てみたいが、、、
いや行くものか、、、いや行きたい、さちこさまも来いって行ってるし#$@¥℡#$@..あ~ぎゃ~ちん○ま○○ぎゃーーー

あわあわ、ながいさん落ち着いて!笑
さちこ様が言うのだから、行く、以外の選択しはないのですよ。

おほほ

コメントを投稿