« <THE ZOOT16公演中止のお知らせ> | メイン | BarTheLOFTよりお知らせ! »

「SHINJUKU LOFT 11TH ANNIVERSARY 'loft day'」

先日4月24日は、新宿LOFTの11回目のお誕生日でした!
というわけで「SHINJUKU LOFT 11TH ANNIVERSARY 'loft day'」
と題しまして、バースデーパーティーも盛大に開催されました!!

astrcoast、opening、真空ホロウ、ポッグカウチナゲット、me-al art、
遠藤仁平、SWANKY DANK、楽風息(アキユキ fromDURGAニューバンド) 、
ロンリーロマンサーミワタケヒコ・・・

それぞれにご縁のあるアーティストさんが集結したこの日。

私も「まつうら食堂」を出店し、
前日から仕込んでいたハヤシライスを販売しておりました。

たくさんのお客様に食べていただいて、
早い時間に完売してしまって申し訳ございませんでした・・・。

最後の一皿は真空ホロウの松本様に召し上がっていただき、
こちらとしても更に記念すべき一皿となりました。
有り難うございました!!

さてさてライブはと言いますと、
この日はUSTREAMでも配信されたということで
ご覧になった方もいるのではないでしょうか?

わたしはライブホールには足を運べなかったのですが、
ハヤシライスを販売しながらライブを楽しませていただきました!

ライブはもちろん全体的な雰囲気を含めて、
本当にパーティーのようなお祭りのような雰囲気が最高でした。

OMI_3775bg.jpg

OMI_3315bg.jpg

OMI_8327bg.jpg

写真を見ただけでも伝わるこの空気感。
一冊の写真集にして残したいほどです。

カメラマンは昨年のDRIVE TO 2010をはじめ、
新宿LOFTで数々の伝説をカメラにおさめてきたo-mi氏!

カメラマンとして、
4月24日のloft dayを盛り上げていただきました!
素敵な写真をいつも有り難うございます。
そして今後も宜しくお願い致します。


深夜にはafter partyが催され、朝までお祝いは続きました。
ちなみにこの模様はBARtheLOFTのブログでご覧いただけます!
(http://ameblo.jp/bartheloft/)

わたしも陸上幕僚長Aのラストで、
ラッパー(?)として飛び入り参加させていただいたのですが
緊張やら何やらでステージに上がった瞬間に頭が真っ白になってしまい・・・。

あれほど聴き込んだのに!電車のなかで口ずさんだのに!
しかし貴重な経験をさせていただいて感謝、感謝です。

この日、一日関わってくださった皆様に心からのありがとうを。
これからも末永く、新宿LOFTを宜しくお願い致します。


(新宿LOFT:ゆかり photo by o-mi)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/3113

コメントを投稿