« 第二部タイムテーブル発表! | メイン | WANTED !!!!! »

謹賀新年!

皆様、明けましておめでとうございます。
2010年も新宿ロフトと「今日のLOFT」ブログを宜しくお願いいたします!

・・・と、ブログにて新年のご挨拶を失礼いたします。
早いもので2010年がスタートしてから一週間が経とうとしております。

お正月は久しぶりに実家に帰省して、
食べて寝て・・・を繰り返したおかげで顔がさらに丸くなった気が!

新年初太りなんて全くお目出度くありませんので、
以後しっかりと気を引き締めて体も引き締めていきたいところです。笑


とにもかくにも、
こうして無事に新年を迎える事が出来たのも
大晦日が素晴らしい一日となったからこそでございます。

改めて、第一部・第二部ともに、
足を運んでくださった皆様・そして出演者やスタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました!!

初挑戦で挑んだ「蕎麦所LOFT」の出店も、
皆様のおかげで大盛況のうちに終えることが出来ました。

バタバタしてしまってライブを観る時間があまり無かったのですが、
今年は出演者の皆様に考案していただいた年越しそばを販売するということで
出演者さんとともにライブを盛り上げている感覚を得ることが出来たのは素敵な経験となりました!

おそばを販売しながら、
来て下さったお客さんや出演者さんと会話できたことも加えて。
こういう機会はこれからも大事にしていきたいものです。

ちなみに年越しの瞬間は、
マキタスポーツさんによるMCでカウントダウン!

その場に居合わせた皆が一緒になって、
乾杯をしたり声を掛け合ったりする温かい空間でした。

初対面同士であっても、
音楽が心を一つにした瞬間。

BAR STAGEにて転換中に行われた、
宮城マリオさんのエアギターの際の会場の一体感には感動してしまいました!

テレビを観ながらおこたでみかん・・・も良いですが、
やっぱり生で観るライブの臨場感や感動は何物にも代え難いなーと実感。


新宿ロフトはそんな感動を、
2010年も引き続き皆様にお届けしていきます!

新年が明けまして、
1/4より「おとそライブ」が開催されております。

おしるこ、モツ煮込みといったお正月フードも販売中!
お値段はどちらも300円です!!

CIMG1819.JPG

「おとそライブ」は明日7日まで開催しておりますので、
まだまだお正月気分を味わい方は足を運んでみてください!

(新宿ロフト ゆかり)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/3080

コメントを投稿