« Loft&herAx presents「Three Drs. Two Bass.Yearend Special!!」 | メイン | 第二部タイムテーブル発表! »

タイムテーブル発表!!

いよいよ間近に迫ってまいりました大晦日。

しかし私、未だに年の瀬だという実感が沸きません・・・
気付いたらクリスマスもいつの間にか終わっていました。
でもケーキとチキンを食べられたので満足です。

母からもメリークリスマスのメールが届いたりして、
ちょっとほっこりする瞬間もありつつ・・・。
年始に帰るから待っててねー!(きっと母はこのブログを読んでいませんが)

さてさて。
皆さん、大晦日の過ごし方はもうお決まりでしょうか?

ここでTHE FINAL OF 2009 第一部〜シンジュクアクション〜
"日本のロックの夜明け"のタイムテーブルを大発表しちゃいますーー!

↓こちら!
TT.jpg

ちょっと某お祭りっぽい仕様で作成してみました。笑
タイムテーブルが発表されるあの瞬間のドキドキ、たまらないですよね。

もちろん本イベントはすべて新宿ロフトのライブホールでの開催ですので、
最初から最後まで全3バンドのライブをじーーーっくりと堪能していただくことが可能です。

しかし、大晦日といったら至る所でお祭りが行われておりますので、
電車で大移動しながら数本のライブをはしごする方も多いのではないでしょうか。

わたしはそれも、フェスティバルらしい醍醐味だと思うのです!
わたしも去年の大晦日は、ライブハウス二会場を行き来して年越しました。笑
移動で利用したタクシーの運転手さんとお喋りしたりしたのも良い思い出。

「でも何本もライブに行くにはお金がかかる・・・」
ご安心ください、本イベントはチケット代1000円でございます!

何とまあびっくり!な価格で、
只今チケット大絶賛販売中ですよー!

当たり前の話ですがその日その時のライブは一度限りのものなので、
数本のライブをはしごする!という方も一本のライブに絞る!という方も
それぞれのライブを全身全霊で楽しんで最高の大晦日を過ごしていただきたいです!

わたしも今から大晦日が楽しみです、
年越しそばも当日の出店に向けて動き出しています。

ここで改めて、第一部出演者考案による
年越しそばのメニューを軽くご紹介しておきましょう!
※詳しくはRooftop12月号の36ページをご覧下さい。

★a flood of circle(ベース石井さん考案):「泥水のそば」
※大根おろしときざみのり、なめこを和えて見た目を泥水っぽく仕上げたそば。
一個だけ乗せられたうずらの卵は「たまごが好き」という石井さんならではのアイディアです。

★Good Dog Happy Men(ボーカル&ギター門田さん考案):「悪魔風キャンプファイヤーそば」
※「辛くて真っ赤なそばにしたい」という門田さんのアイディアにより、
見た目も味もインパクト大?な年越しそばに仕上がりました。唐辛子と梅のハーモニーが絶妙!

★UNCHAIN(ボーカル&ギター谷川さん考案):「そばエネルギー」
※「メンバーとスタッフにそばエネルギーの人がいる」ということから命名されたこの名前。
しかし、トッピングもエネルギーに満ちあふれたパンチある一品です!

当日は実際にメンバーさんに書いていただいた「お品書き」も飾られますので、
そちらも楽しみにしてご来場くださいませ!お待ちしております!

※記事初出時、記事に誤りがありました。
訂正してお詫びいたします。

(新宿ロフト ゆかり)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/3078

コメントを投稿