« 2009.05.30 「マキタ学級大文化祭2009春」リアルタイムレポート! | メイン | 吉本興業presents 「ろくでもない唄」 »

2009.05.30 「マキタ学級大文化祭2009春」リアルタイムレポート!

日付が変わって5月31日になりました。

わたしはLOFTで働き始めて、
初のオールナイトでの勤務に挑んでいます!

先ほど「眠●打破」を飲んで、
たびたび襲いかかる睡魔と戦っていましたが・・・

書いたはずのブログの記事が、
どうやらちゃんとアップされていなかったようです。

わたし自身も、ものすごーーく凹んでおります。
リアルタイムと言いつつ、更新が遅くなり申し訳ございません。涙

KIF_6534.JPG

このマキタ学級大文化祭2009春ですが、
新宿LOFTとLOFT/PLUS ONEの両会場が行き来自由となっております。

ということで、LOFT/PLUS ONEにて、
長濱博史監督のトークライブを観に行って参りました!

原作の持ち味をそのまま映像化してしまう長濱監督の才能は、
アニメの「蟲師」や「デトロイト・メタル・シティ」などに存分に生かされています。

実際に長濱監督の手がけた映像作品の一部が披露されると、
客席からは笑いや感嘆の声が上がっていました!

わたし自身も、音楽とアニメーションという、
斬新な組み合わせに新たな可能性を感じずにはいられませんでした。

生の音楽を届けるライブももちろん素晴らしいですが、
何かを作り上げて発信する方のお話というのはとても興味深いです!

これを機に、もっと色んな方のトークライブにも、
積極的に足を運んでみたいなーと感じました。


新宿LOFT ゆかり


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/2962

コメントを投稿